玉サバ紀行2007

玉サバ紀行2007
               ・・・怪しいおじさん、まだまだ行く

すっかり細かいものが苦手になりまして
夜の弾丸ドライブはナビの文字も見えません・・・
さりとて「ドキドキしたい」などどおじさんらしくない気持ちに駆られながら
2007年もくいくい号スペシャルととに走りました

観光地素通り、色気なし・・・はお約束
自由気まま気の向くまま、怪しいおじさんが行く金魚めぐり旅紀行
暇つぶしにでも
どうぞお立ち寄りください

玉サバ応援隊2008
画像掲示板
   大和郡山 金魚の里ぶらりぶらり 
2007年 旅のはじまり 大和郡山のぶらりぶらり紀行
  新潟フォトギャラリー/稲垣政雄WORLD  
長岡の玉サバ愛好家稲垣さんを訪ねました

    てつたまさん惣角おじさん 
玉サバの強い味方てつたまさん そして惣角おじさんの家禽たち

  寺泊水族博物館 
玉サバを常設展示 越後の水族博物館 さぁ、寺泊へ
   東海の玉師!市川さん 
東海にだっているんです 
    蓬平の関じいちゃん 
関じいちゃん2007  長岡秋まつり編
  寸分道・たま金池 
波瀾万丈 たま金池2007
  金 子 養 鯉 場 
クオリティの高さは玉サバ応援隊折り紙付き
  山 長 養 鯉 場 
純系玉サバはもちろん、白金の雄プラチナは必見
  宮 島 養 魚 場 その壱 
子引き画像初公開 春の師匠を訪ねました
  宮 島 養 魚 場 その弐 
興味津々・摩訶不思議金魚登場 夏の師匠を訪ねました 
  宮 島 養 魚 場 その参 
親魚を選ぶ! 秋の師匠を訪ねました
  越後玉サバ品評鑑賞会 
難しいことはなしにして
あっちへ行ったり、こっちに行ったり
自由気まま、ただただ時間が許す限りの金魚めぐり

なんだかんだと送り出してくれる奥方に感謝
弾丸ドライブに耐えるくいくい号スペシャルに感謝
あっちへ行ったり、こっちに行ったり自由気まま
ただただ時間が許す限りの金魚めぐり
たま金を楽しませてくれる金魚好きの皆々さま
ほんとうにありがと〜