|
4月3日兵庫県尼崎のカルフールで行われた「フレンチフレンチ」ミーティングの報告です。
今回当クラブからは、ボンネットにエグイ(失礼!)ほど穴の開いたMASAさん、真っ赤な支部長マサトさん、気合で買ってしまったまさぼーさん、まだまだ慣らし中のRS2さん、派手派手ルノースポールデモカーのきのやんの5台です。
当初は小雨でしたが昼近くになると晴れてくるという天候でしたが、最終的にはルノープジョーシトロエン含めフランス車が120台も集まる大イベントとなりました。
開催者の話によると昨年が70台位との事でしたから、大幅に増えてきてますね!
個々に雑談や交流をし話疲れた頃に、MASAさんが急遽仕事との事で昼過ぎに帰られた後は、お腹も空いたのでカルフールをあとにし、昼食後六甲山までドライブとお茶をしました。夕刻には解散となりましたが開催者の方より次回は7月にも同じ場所で開催するとの事なので、さらなる参加者でにぎわうことを楽しみにしています。
|