6月目次へ
06/26 「命のともしび」らぐるーむのギルド狩りで、珍しく城の2Fへ行ってきました。 いつも騎士団ばかりだったので、ここはやたら新鮮に感じたり。
さて今日もプリを使い、レベル帯に合わせて5人PTを組んだわけですが SPがかなりきつかった・・・(つД`) マイキャラは素Intが80と低いので、さすがに5人支援はオーバーワークだった模様。 最初は行けると思いましたが、時間が立つにつれジワリジワリとSPが削られていく・・・ 一気に減るでもなく、本当に少しづつ、少しづつ命が削られていく感じでした。 ・・・限界を感じ3人PTへと編成を変えてもらいました(つД`) 次回は暇があれば座る作戦で行こうかと思います(消極的解決策)
アクシデント発生! wizさんの足元を狙って沸きやがりました。このヘタレ珍獣野郎!(ひどい言いよう) いきなりデカブツが画面に出現した瞬間はかなり焦ったり((((;゚Д゚))) 体勢を立て直して落ち着いて対処(´ー`)
そして最後の光景(つД`) いきなり沸きすぎですよ。勘弁してくれませんかねヽ(;´ー`) 前衛が敵を釣っている間にベース地点に鬼沸き→VITプリさん耐える→wizさんSG詠唱→ さらに敵が追加→1歩間に合わずVITプリさん決壊→なし崩しに全決壊→敵を釣った前衛帰ってくる _| ̄|○
6月目次へ