▲NHKの台本です。ここに進行が書かれています。当日のゲストはなんと演歌界の大物、山本譲二さんでした。
もう一人は世界的に有名なフルート奏者、山形由美さんでした。

▼二人のサインも独楽にしてもらいました。
左が山本譲二さん、右が山形由美さんです。書きにくいですが、気持ちよく応じてくれました。
譲二さんは山口県(地元)ではこままわしの譲二と呼ばれていたそうで・・・知らない人は知らない・・・。
でもさすが甲子園にも出た事があるので運動神経は抜群!
こままわしもすごくしっかり決めてくれました。




▼生放送で使用した独楽や羽子板です。NHKが用意したイチローやマツケンの飾り羽子板にはびっくりしました。



最初のページに戻る。