レーダー
いつも使っていたレーダーが音が出なくなったので思い切って買い換えました。
最近のレーダーは良くわからないので・・・。
とりあえず、GPSが付いているので安いものを・・・。って感じで探しました。
![]() |
マルハマから出ているGPS−971ERが ホームセンターで安売りしていたので これに決めました。 |
![]() |
設置場所はとりあえずここへ・・・。 今まで、いろんな物をここに置いていたので 片付けるいいチャンスだったかもしれません。 |
今まで使用していたレーダーは任意のスピード設定でロースピードキャンセラーが設定できました。
そのためにはスピードセンサーに繋げなければならなかったのですが・・・。
今回のレーダーは電源とGPSアンテナを繋げただけなのに、40,50,60Kmの設定が出来るんですね
最近のレーダーはすごいですね〜(あたりまえ??)
つなげてすぐに緊急車両のアナウンスが・・・。私の家の付近では鳴りっぱなしです
すごい!女の人がお話してる・・・。ドキドキ・・・。
どうも誤動作のようです。ずっと鳴ってるのでPASSモードでキャンセルしました。
感度はまだ不明、誤動作もまだ不明。使い物にならなければまたHPに書き込みがあるでしょう。