直線上に配置

こんな家族です。

名前の前のマークをクリックしてみてね

ハツママ 年齢不詳
ハツの病気をきっかけに公務員を辞め、主婦?母?
もっか、仕送りに苦しむ家計を支えるべく自給自足に邁進中

数年前からハングル語にもはまっている。韓国ドラマも大好き!せっせと小遣いを稼ぎ、旅行にも行くようにしている。
ハツパパ 一家の稼ぎを一手に担って、家族4人と猫3匹を養っている
定年を数年後に控え、自由な生活を夢見ている釣り好きなパパ
春は
アサリ取りだネエ
ハツ ご本人さん
もっか自分の進むべき道を模索中でしたが、一昨年4月に定職を見つけました!!!はてさて。今年はどうなるでしょう。
ハツ弟 ゲームオタクかと思うほどどっぷりはまっている。
北陸のとある雪深い所に住まいし、大学に一応通っているかも。好景気の追い風が我が家に吹くことがないため、もう2年学校にご厄介になる。あと2年で出てくればいいが、そうでないと仕送りができなくなる。
キビシイ現実!
猫ども 5匹の猫が癒しの空間を作っている
猫の部屋を見てください
今は3匹なってしまう

直線上に配置