foodiesのホームページへようこそ。
このホームページでは自家製酵母パン&ノンシュガーノンアニマルの料理とお菓子を楽しむ日々を紹介しています。


あなたは、番目の訪問者です。



What's New!

2012.4.21

長らく更新をできないでいました。
いろいろと思うところあり、迷うことあり。
前回更新時のkakitaiktoでは続けていく意向を示したばかりでしたが、
やはり無理があることに気が付いてしまい…。

これまで、支えてくださりありがとうございました。

「今の自分」に正直に向き合い、このHPを未練なく閉じさせていただきたく思います。


今ではたくさんの、こだわりのお店やfoodが溢れています。
発信される環境が整っていらっしゃる方もたくさんみえます。
私ができることは、既に誰かの“目線”や“手“で出来上がっています。
今の私には、以前のような発信への情熱が、ありません。

今までを日常に生かしていくこと、
これまでの経験が生きていくこと、

今の私にできることはそれくらいです。

新たなもの、目新しいことは、できない環境です。
やはり、できる方がやっていかれることがいいのかな、
中途半端は無責任かな、
そんな思いが悩みや迷いに繋がっていました。
未練で、なかなか決断できなかったのも正直な気持ちです。

次の誰かに担ってもらいましょう。
委ねていきたいと思います。

これからもパンは焼き続けていきますし、
里子ちゃんも生きていきます
ベジな生活も続いていくし、
興味関心は今迄に変わらずあり続けることでしょう。

またご縁がありましたら、
いつかどこかでお会いできると思います。
そしてまた環境が整いましたら、
新たな形でお目にかかりたいと思います。

これまでの出会いにも経験にも感謝いたします。
ありがとうございました。

5月をもって、閉鎖いたします。


mixiやってます。
時々そちらに日記を書いています。



参加型cafe foodies
月1〜2回開催しているくいしん坊の集いの様子をご紹介します。


私のお気に入り…でした
お店を立ち上げるにあたっての工事の進捗状況に始まり
閉店するまでのいろいろを綴っています。

イベント情報
参加型cafe foodiesを始動します。
料理教室や試食会の開催日時、内容等をご案内していきます。
臨時休業のお知らせも載せています。

書きたいことを書きたいときに書くページ
自由帳、みたいな場所にしています。
お暇なときに、コソッとのぞいてみてください。
不定期に追記していきます。(トップに表記しないこともあります。)

BBS
コミュニケーションの場になるよう、掲示板を作りました。
気軽に書き込んでください。

萌しについて
2010年秋より始動します新企画です。
要項をまとめていますのでご覧ください。

profile
いらっしゃった方への感謝を込めて、自己紹介を記しました。

  




このホームページに関するご意見ご感想はah-kawa@xj.commufa.jpまでお願いします。
Copyright (c) 2007,Ayumi Kawamura