セラピー後にいただきましたメールを、名前など個人を特定できること以外は
そのままの文章で載せています。
許可をしてくださり、シェアしてくださった皆様へ心より感謝の気持ちです。
ありがとうございますm(u_u)m

虹のセラピールーム

前世療法体験談8へ

前世療法体験談7へ

前世療法体験談5へ

前世療法体験談4へ

前世療法体験談3へ

前世療法体験談7へ

前世療法体験談5へ

前世療法体験談 6

71、反省・・がんばります
72、貴重な体験

73、口から出任せ状態でしたが・・
74、意味が深いです

75、ヒーリング中に見た場所そのもの!
76、これからは感情、直感、感性を優先させていこうかな〜
77、
人生で心がふっと軽くなる瞬間・・
78、自分のペースで進んでいこう
79、効果はすぐに現れました
80、う〜ん深いですねえ。。

体験談の表紙へ

前世療法体験談1へ

前世療法体験談2へ

71、反省・・頑張ります

昨日お世話になりました「ジョン」です。(笑)
そういえば、昨夜思い出しましたが、主人とつきあっている時に買った犬の名前が
「ジョン」でした!!
ジョンおじさんの大きな温かい手の感触が忘れられません。
同じ過ちを犯してしまってる自分を反省し、
現世で何とか自分を変えていけるように頑張ります。
48才のジョンさんは、とっても幸せそうでしたが、私の約10年後もああなるので
しょうか?来年、環境がガラッと変わってしまう予定ですが
その選択は正しいって事なのでしょうか??先の事は分かりませんが、焦って結論を
出さず、じっくり考えてみようと思います。(私の中では既に吹っ切れていますが。。)

あのバーがあった石畳の風景はバッチリ覚えていますが、どこの国なんでしょうね??
48歳の時の風景は、アルプスのようなニュージーランドのような遠くに雪山が見える素晴らしい景色の場所でしたが・・

ただ、ジョンが一人寂しく、ベッドに横たわりながら窓の外の景色を見ながら息絶え
ていく姿は本当に寂しそうで切なかったです。
私の老後の心配事の1つに、「一人寂しく死んでいくのは嫌だ!」っていうのがあったので、
今までに縁のあった人達を大切に生きていこうと思います。

ありがとうございました。

メールありがとうございます。初めての前世療法いかがでしたか?ジョンが生きていた国はまたいつかわかるときがくるでしょう。。
楽しみにしていてください。今回体験していただいた前世はこれからもきっと何度も思い出していくことと思います。
必要なときには必要な情報がやってくると思いますよ!また何かありましたらいつでもお気軽にメールくださいね!ありがとうございました。美樹

72、貴重な体験

こんにちは、○○です。
昨日はお忙しい中、本当にありがとうございました!
あれから頭痛はひどいのですが、今までハッキリ分からなかった事が詳しく分かったり、
ただの妄想じゃなかったんだと信じる事が出来たり
・・・貴重な体験をさせていただきました。
セラピーが終わった後でさらに詳しい場面の映像が頭に出てきたり、
全く別の過去生(?)と思われる人物の場面が出てきたりしています。

昨日のセラピーで最初に日本のお城と洋風のお城が出てきた・・・というお話はさせていただいていた
と思うのですが、昨日は選ばなかった、その洋風のお城での場面が今度はしきりに出てきます。
キレイなドレスに身を包んで、周りにはたくさんのドレスやアクセや靴が散乱していて、
お付きの人らしき女性にこんなに買っていいのかと心配されたらヒステリックに
『だってお父様もお母様もいつもいないじゃない!』と怒っている場面や、
『お父様もお母様も大嫌い!』と叫んでいる声も・・・。
そんな場面が昨日からしきりに出てきて、すごく今はつらい気持ちです。

あと、もうひとつ出てきていて、京都の花魁の女性と膝枕している侍らしき男性の場面です。
(その男性は全体の雰囲気・・・というか空気?が私の旦那さまとそっくりです)
必ず迎えに来るからと毎日言われていてそのときを待ちわびていたのに、結局その男性の死で迎えに来てもらう事はなく、そのつらさで自分の喉元を刺してしまうという場面です。
この花魁の映像は結構前からも頻繁に見る事が多かったのですが、
今までただの妄想じゃないかと思って見過ごしていたものでした。
昨日のセラピー終了後にいきなりいろんな場面が押し寄せる様に出てきて、一体これは何なの??
という感じですごく戸惑ってしまい、今はどうしたらいいか分からない状態です。
長々と書いてしまい申し訳ありません・・・。

PS.昨日見せていただいた過去生の人物については、幸せそうにお殿様のそばにいる場面ばかり出てきていて、安心した様な、分身が消えてしまった感じで寂しい様な・・・という気分です(^-^;

(2通目いただいたメールより)
お忙しい中、お返事をいただきありがとうございました!
昨日はいきなりの事で混乱してしまいましたが、美樹さんからのお返事に込められたメッセージを受け取り、
なるべくリラックスして自分の頭の中に出てきた過去生を自分なりに受け取ってみました。
過去生って、不思議ですね。存在感が生々しい・・・というか、この世界に実在していた、
毎日を生きていた感がひしひしと伝わってくるのですね。
そんな過去生を『妄想じゃないか?』とか『空想じゃないか?』と思ったり片付けようとしてしまうのは
何だかとても失礼な気分になってしまいました。
昨日メールで話させていただいた花魁の女性は、私の中で浮かんできたイメージなのですが、
光の世界(上の世界?)にすでに昇っている映像が浮かんできました。
『彼と一緒になれたから、もういいの』と、とても穏やかな様子でした。
もうひとつの外国のお城のお姫様らしき女性はまだ昇っていない
イメージが浮かんできてしまうのですが(^-^;ずっとヒステリックに怒りっぱなしなイメージです。

昇った過去生と会話する事も出来るのですね!
毎日些細な事でもいいから会話していきたいな〜って思うのです
が、それで何か自分に変化が訪れたり・・・とかあるのでしょうか?
(もちろん、変化が訪れてほしい為に会話がしたいとかではありませんが)

そういえば!言い忘れていたのですが、美樹さんってHPで他の方が感想で書
かれていた通りお綺麗な方で、初めてのお宅・セラピー体験という
事ですごく緊張していたのですが、美樹さんを拝見して癒されている自分もいました(*^-^*)
私も『子供がいる様に見えない!』とずっとこの先言われる女性でいられる様自分なりに頑張っているつもりですが、
美樹さんにお会いしてからさらに頑張ろう!と思っています*

あと、『光の言葉セラピーヒーラー養成講座』にも興味があり、
いつか是非参加させていただきたいと思っているのですが、HPで
書かれていた様にグループではなく一人で受ける事も出来るのでしょうか?
教えていただけると助かります。
では、長々と失礼致しました!

浮かんできたイメージの中から自分なりにメッセージを受け取り、日々の生活の中に
役立てていくということが前世療法の一つの目的でもあります。なので、浮かんできたメッセージを
ご自分なりに受け入れることができれば、どんどん変化していくのだと思いますよ!
光の言葉セラピーヒーラー養成講座は個人でも受けていただけますよ!機会がありましたらぜひどうぞ!
また、お褒めいただきありがとうございます♪日ごろ、誰もそんなこと言ってくれないのでと〜〜〜ってもうれしいです。
さらに張り切ってがんばっていきます☆

セラピー後にはいろいろな感情がわきあがってきたり、他の場面が出てきたり、他の前世が出てきたり・・いろいろなことがありますよ!
大丈夫です。自分自身にとって受け取りきれないことは出てこないのでゆったりした気持ちで受け取ってみてください。

73、口から出任せ状態でしたが・・・

あれからお昼をとって、買い物をして帰りました。
帰り道や、自宅ではぼんやりした断片的な映像は本当に私の過去なのかしら、
本や映像で目にした光景では?と懐疑的になってみたり。
でも、それであっても意味やつながりがあることには変わりないんだよなあ…と、ぐるぐるしていました。
美樹サンが「ぽんと出てくるよ」と言ってくださったのがよかったです。
口から出任せ状態でしたが、それも頭で考えていないから必然なんですね。
乗り越えないとまた同じことの繰り返し…、これも勉強になりました。
すごく厳しい世界なんですね(-。-;)(ノ_-;)。
でもやはりクリアして次に生まれ変わるときはハッピーエンドで出会いたいですから、
つらい気持ちやマイナスの気持ちは持たないようにしていきたいと思います。
すてきなお部屋でリラックスできました。ほんとうにありがとうございました。

口から出任せって言葉、時々使うけれど、どちらかというとあんまり良い意味では使ってないよね。。
でも、口から出るに任せるって・・ほんとは素敵な言葉じゃない?頭を通過せずにぽんっ!て私たちの口から
ついでてきてしまった言葉・・それは実は自分の中の深い部分から出てきたことなのではないかな?
素敵な言葉をありがとう!
前世療法で出てきたイメージはすぐには信じられないかもしれないけれど
ジワジワと自分の中で真実と変化していくことも多いですよ〜じっくり楽しんでみてくださいね!ありがとうございました。美樹
74、意味が深いです

先日は過去世セラピーありがとうございました。
美樹さんやりにくくなかったですか?けっこう私 アクが強いらしいので・・?!
そのことがちょっと気になって・・・。

始め私はハワイの海岸にいました。
ちょうど日よけになるムロのようなところに入って
海をみていました。今 思えばこのままハワイ島の女神「ペレ」のもとにでも
行くのかな?と思いきや 行った先は 赤っ茶けた大地のインディアンの集落でした。

「風の谷のナウシカ」のような場所。けっして豊かとはいえない大地であるからこそ知恵を使って
生きているという感じがしました。
青年になった私はそこで鷹を飛ばし 「石」を使って未来を占い部族を守る役目を
担っていたようです。セラピーを受けているときより後になってからのほうが、
深い部分の記憶が鮮明になってくるのが不思議です。「これから起きる事は過去に書いてある」
というようなメッセージを受け取ったような・・・。意味が深いです。そして心当たりがあります。
「石」というのも前から私が探しているインディアンの聖地から発掘されるポージーストーンという
ヒーリングには欠かせない石。男性石と女性石をペアにして使い現実世界とスピリチュアルな世界の
バランスをとる力がある石です。  私の車の鍵のついているエルメスのキーリングには
似合わないドリームキャッチャーがぶら下がっています。 家族の枕元にも大きなドリームキャッチャーが・・・
いくつもあります。過去世でインディアンが出てきたのは意外ではあったけれども しっかり繋がりはありました。
そして 本棚から「アメリカインディアンの教え」という本が出てきたのも偶然ではないのでしょうね。
主人はインディアンにはハゲがいないと(笑) 我が家のバスルームにはインディアンシャンプーがありました!
そして「ホピの預言書」に何か私に必要な事が記されていると確信を持ちました。
ありがとうございました。

こんにちは!メールありがとうございます♪アクが強いだなんて、そんなことないですよ〜
印象的なきれいな瞳だな〜ってつい見とれておりました(笑)
さてさて、今回はインディアンの過去生でした。意外だとおっしゃっておられましたが
あとでお話をお聞きしたらた〜くさん繋がる部分がありましたよね!
これからもいろいろなことが浮かんでくると思いますよ!ぜひ受け取ってみてくださいね!美樹
75、ヒーリング中に見た場所そのもの!

みきさん、こんばんは〜〜
かなりご無沙汰しております・・・・
3年くらい前に、過去世ヒーリングを受けさせていただいた○○です。
もう、記憶が薄いかとは思いますが(^^:)お元気ですか〜〜〜?
ここんとこ最近、みきさんの事急に思い出し、ホームページからメールさせていただきました。

以前伺った時に、沖縄(宮古島)での風景や沖縄の三味線などについての過去世ヒーリングを
していただき、その後の続きも体験したと、みきさんにお便りさせていただきました。

あれからも実は続きがあって・・・
過去世ヒーリングしていただいたのが、3年前の春(4月か5月頃?)だったと思うのですが、
みきさんのヒーリング体験後、すぐにその場所が分かり、7月には宮古島に行きました。

それで、目的の場所に行ったのですが、本当にヒーリング中に見た場所そのもの&砂の感触はサラサラでした。
私にとって、とっても不思議な体験でした。
あれから、3年近く経ちますが、ふと最近その不思議な体験を思い出し始め、みきさんのことが気になり、思わずメールしてしまいました。^0^

沖縄の△△も習い始めて、今年で3年目を迎えます。
去年は、会社を辞めて沖縄に期間限定で、△△留学もしましたよ^^
いろいろあった一年でしたが、今年地元に帰って来て、改めて自分が生まれてきた意味や社会に対する役割lってなんだろうと考えるように
なりました。そしたら、みきさんの事、急に思い出してしまって・・・
これは、そろそろ伺えというメッセージなんでしょうね。^^:

みきさんの過去世体験もまた読み直しました。エジプトやインカ帝国も出てきましたね。

私の(あってないかもしれない)ヒーリングでも、たぶん自分もエジプトとインカ帝国、そしてチェコかスロバキア辺りにいたようです。
また、今の会社の事務の女性の過去世も見えてしまって、正直ちょっと・・・・という感じです。
とっても幸せな光景ならいいんですが、私が見たその女性の過去世は2つあって、ひとつはアメリカの開拓者時代(たぶん1700年代くらい)
で、とっても暮らしや生活が苦しくて亡くなられた・・・
そして、ふたつめはたぶんヨーロッパだと思うのですが、広場みたいなところで(下が石畳なんですけど)魔女狩りみたいな理由で火あぶりに
されているんです。その人と話していると、めっちゃリアルに映像が映しだされて、怖いんです・・・
私は、そのふたつしかわかりませんが、それでも充分その時のマイナスエネルギーが伝わってきて、本当にキツイです。
人間って、本当に不思議だなって思うのが、過去の記憶がまったくなくて生まれてくるのに、その時の思いや辛さから開放されないと、それを
ひきずって生まれてくるんですね・・・・
結局、そこから自分の気持ちを開放してあげないと、そこから前に進めないのかなって、その女性を見ているとつくづく感じます。
ただ、私がその女性にマイナスエネルギーを開放してあげないと・・・・と言ったところで理解してもらえないですし・・・
何か、人間って難しいなって・・・ほんと思います。
と、いろいろ考えてると、またまた何か壁にぶち当たっているやうな・・・気がしております。
会社の女性とは別に、自分のこれからのことや、生まれてきた意味そして、役割を知りたいって思っています。
なので、近いうちに過去世ヒーリングをまた、お願いしたいなって考えています。


過去生で生きていた場所へ行かれたのですね!素敵な体験ですね〜♪理屈じゃない、いろいろな感覚を受け取られたのでしょうね!
さてさて、最近よく、一度セラピーを受けられた方がその後、自分でいろいろなことを感じたり、また人の過去生らしきものを感じるようになった
というお話を聞きます。。とても興味深いですね。。。またお会いできるの楽しみにしております♪
76、これからは感情、直感、感性を優先させていこうかな〜

美樹さま

先日は不思議な体験をさせて頂いてありがとうございました。
テーマの<愛>はどこへやら?? 前世療法よりもセラピーに近い体験をした気がします。
あれから、自分なりに色々考えました。 
自分の心の感情を考えや理性で無理やり消してしまおう無くしてしまおうと無意識?強引?にしてきたような気がします。
それが、今の現状がそうさせているのか、それ以前からそんなことをしていたのかは、
自分でも正直わかりません・・・。
 ですが、心が現状に耐えかね、悲鳴をあげ、助けを求めていたから、
美樹さんの所へ自分を導かせたのでは?と、なんとなくそう感じています。 
自分の心に無理をさせてきたのだと思い、自分に謝っておきました。 
これからは、心の感情、直感、感性を優先させていこうかな〜と思っています。
少しずつですが、がんばっていきます。心に有ったブロックがいつか無くなるように。

あと、気になった事が1つあるのですが、療法の最中で、門から中に入る迄の事なのですが、
夕立の前によく鳴る雷音(ゴロゴロ〜)というのが2度ほど聞こえてきて、
雨が降るのかな〜って思っていました。終わった後で美樹さんに聞いたら「何も鳴ってないよ〜」って言ってて、
固まってしまうぐらいになんか怖いと思いました。これは何んなんでしょうか?
踏み込んではいけない領域に入るな〜みたいな事でしょうか? 何かあればまた教えてください。

先日はお越しいただきありがとうございました!
あれ?心のブロックは取れたよね?けっこう「しつこかった」けどね!(笑)
もちろん見えないものだから取れたっていう証拠はないのだけれど、プロセスの中で取れたあとに自分自身の口から
出てきた「きれいになった」という言葉、ぜひ受け取ってみてください。信じてみてください。もう無いのですよ!
そして過去生の女性から受け取ったもの、胸にしまったよね!あの感覚を何度も思い出してください。
途中で出てきた音については同じような体験をされている方は多くいます。
それも全て何かのメッセージ。雷の音から感じること受け取ってください。
私はセラピー中に起こってくることは全てポジティブな方向で受け取っていますよ♪

77、人生で心がふっと軽くなる瞬間・・

本日はありがとうございました。
セラピーを受けて本当に良かったです。

帰り道に、ふと 過去生で私を助けてくれた赤レンガのお屋敷の男性は主人だなぁ・・・
それから厨房のそっけないけど面倒をみてくれたおばさんは実家の母ですね。
なんかこじつけなのかもしれないですけど、そう感じました。
今の生活でも大きな意味では、同じ恩恵を受けています。
実家で暮らした22年間は、しっかり手伝いさせられました。いつでも一緒なんです。
どこに行くのか、何をするのか、母がしっかり管理する。とても嫌だけど安心みたいな・・・
愛情を表現しません。父親的でそっけない。すごく厳しい。でもすごく頼りにしてました。
厨房の二人の感じにすごく似てるなぁ・・・って笑えてきました。

美樹さん、人生で心がふっと軽くなる瞬間がありますよね・・・今日はちょうどそんな感じでした。
そんなふうに、なれる事が目的というか、過去生の内容とかではなく、もっと大きな事を気づけました。
でも、ずっと感じていた事だよね・・・と自分の心に再確認しました。本当にありがとう!!

これからも、素晴らしいお仕事をなさって下さい。また機会があれば伺います。

心がふっと軽くなる瞬間かぁ〜。。。ちょうどね、私にとってとても大切な人が同じようなことを話してくれました。
そんな瞬間を感じるということが、「愛を感じる」ということなんじゃないかな〜ってね。。。
シンクロだ〜!素敵な瞬間に立ち合わせてくださってありがとうございます♪
またなにかありましたらお気軽にメールくださいね!ありがとうございました☆

78、自分のペースで進んでいこう

本日、お伺いいたしました、○○です。今日は本当にありがとうございました。
とても素敵なお家とお部屋で、とてもリラックスできました。
ほっと出来る空間で、今気づいたのですが、窓際に置かれていた、
石について聞いて見ればよかったと後悔です。

いまだ、ボーっとした状態なのですが、お受けできてよかったです。
体験談でもある様に、前世なのかイメージなのか
(ちょっと両人ともに可愛い雰囲気だったので。。いいのか?みたいな感じで)
最初迷ったりしましたが、後はするっと自分に入ってきた感じでした。

私もそうですが、三人共に悩みは?と聞かれると大丈夫何もないよ、と心配かけるのが好きでないみたいです。。。
(後、下品なのと礼儀がなってないのとが嫌いみたい←おそらくリチャードさんの影響

ビクトリアもその影響で雰囲気は派手なのに嫌いらしい。。。)
考えてみれば私は人見知りするじゃん!その事あったよ。。など思いつつ。。
でも海は好きなのに、漁港は好きでない理由もわかった気もします。下町は好きです。
いまさらながら、色々とイメージがわいて参りました。
お伺いできて良かったです。
伺った理由が上手く説明できなかったのですが、(すみません)
きづきがなかったら、孤独や寂しさをずっと抱えこんでいたかもしれません。
今の自分を俯瞰してみてみたかったのだと改めて感じました。
道がお二人とは違う方向へそれていたのを感じ、自覚を致しました。
そうなれたのも周りの人々のおかげかと思います。
感謝の気持ちと人や自分を大切にする気持ちを忘れないで、
自分のペースで進んで行こうかと思います。それにしても、あっさりとした二人でした。。
お二人に感謝すると同時に、美樹さんにこの様な機会を頂きまして、
感謝いたします。ありがとうございました。
また、何かありましたら、寄せていただくかもしれません。
長々と、すみません。
本日はありがとうございました。
幸多からんことを、まずはお礼をさせて頂きたくメールいたしました。

(2通目にいただいたメールより)
(あっさりした部分は自分にもありますか?の問いに対して)
はい。私にもあるかなと思います。
あまり執着しない、という感じでしょうか。。
でも、好きな人に対して嫉妬心のようなものがあります。
これは、愛されるに値しないのではないか?という三人共に共通のテーマかもしれません。
(痛みはなぜか?からの始まりでしたのに、不思議です)
値しないから不安になり、相手を疑ってしまうという感じがします。
まずは、自分を愛してあげる事が大切なのだと、
今回のセラピーやスピリチュアルにふれて気づきました。
それが、二人と道が違っていた要因かもしれません。
二人ともが応援してくれている感じもしましたし、まだまだ未熟な所もありますが、
せっかく今を生きているのだから、明るく楽しく頑張りたいです。
あ!あとお茶がものすごく美味しかったです。
飲んで「うおー美味い!」と心の中で叫んでしまいました。

美樹さんありがとうございました。
お体に気をつけて、お仕事無理せず色んな方へ幸せを運んでください♪
ありがとうございました。

ご感想ありがとうございます。今回は二つの過去生を体験していただく流れになりましたね!
でもその意味もあとで考えてみると、、、つながっているでしょ!
じっくりと感じてみてくださいね!またいろいろなことが浮かんでくると思います。
ありのままに受け取ってみてください。その中で疑問などが出てきたときにはお気軽にメールくださいね!
79、効果はすぐに現れました

こんにちは。
先日前世セラピーを受けさせていただきました○○です。
終わった直後はボーっとして体もだるく、ふわふわしながら帰ったのですが、
その後美樹さんのおっしゃるとおり少しずつよりクリアに思い出したり、
いろいろなことがわかってきました。
正直これで目標というかテーマにしていたことが改善されたのかなと
半信半疑だったのですが、効果はすぐに現れました。
トンネル(=薄暗いところ)が苦手だったので地下鉄も得意ではなかったのですが、
帰りの地下鉄は本当に平気だったのです。何の抵抗もないというか・・・
まだ昔の思い癖が残っているので完全ではありませんが、
これで出かけたりすることが楽しみになってきました。
本当にありがとうございました。
帰って主人に話してみたら、私が前世で剣で刺されて死んだことについて
妙に納得していました。
「あぁ、だからよくパニックを起こしたときにたすけて!ってさけぶんだね」と。
私は気づかなかったのですが、よく「たすけて」と叫ぶらしいのです。
こういう些細な事でも符号する点が出てくるのでセラピーを受けた時間だけが
特別な時間ではない、余波もしっかり味わなくてはと思いました♪

転勤してきたばかりで名古屋に慣れていない中で美樹さんに出会えたことは
とてもハッピーでした。もうこれって偶然ではなく必然でしたね!
ほんとうにありがとうございました。

先日はお越しいただきありがとうございました♪後で振り返ってみると、見事につながっていましたね!
前世を体験して、エネルギーのブロックとして残っていたものを手放すという流れになりました。通過した今、どんな気分ですか?
ご自身が体験したことが真実です。じっくりと感じてみてくださいね〜また何かご質問などでてきましたらお気軽にメールくださいね!

80、う〜ん深いですねえ。。

昨日はありがとうございました。
帰ってから、時差ボケの時のような猛烈な眠気と疲労に襲われ、
昨日はほとんどベッドで過ごしました。

あれから、マーガレットが好きだった彼のことでわかったことがあります。
彼の名前はポール。マーガレットの家の庭師をしていました。
いわゆる貴族の娘と使用人の恋なので、二人のやりとりは主に手紙。
それを庭の二人の秘密の場所に隠してやりとりをしていました。
ポールはとても文才のある人で、独学で読み書きを覚え、マーガレットの手紙には
よく自作の詩を書いてくれました。
でも、ある時、二人のことがお父さんにバレてしまい、ポールはクビになりました。

セッションの中で出てきたマーガレットが自分の部屋の窓から飛び降りて彼に会いに行ったのはその後のことでした。

「マーガレット」という名前にも何か意味があるのかなと思い、調べてみました。
名前としての意味には、元々はギリシャ語に由来。ギリシャ語の意味は「パール」つまり真珠です。
これを知った瞬間鳥肌が立ちました!そう、まさしくマーガレットが私にくれた真珠のネックレスとつながったんです。
そして、花言葉は「真実の愛」。うーん、深いですねえ、前世療法って。

今後、彼とどうなるかはわかりませんが、美樹さんが最後に言ってくださった
「今世で果たせなかった思いはまた来世に持ち越さないといけない」っていう言葉をかみしめ、
納得のいく結論を出したいと思います。

ご感想をお寄せいただきありがとうございます!前世の情報を知って、これからどうしていくのか・・・それが一番大切なことですよね!
知って、通過して、納得して進んでいけば、もう次に持ち越すこともないですよね!今回の体験の中で感じたこと
これからの人生の中でぜひ活かしていってください☆