16、死にたい・・・なんて思ってしまう人へ

私たちは、生まれては死に・・死んではまた生まれ・・・
それを何度も何度も繰り返していく・・・

なぜか?

それは・・自分の魂を磨くため。。高めるため。

あなたは生まれるとき、目的を持って生まれてきた。
あなただけの、あなたにしかできない目的。

今とても苦しいのなら、それは自分が設定してきた壁、障害。
誰が置いたのでもない、自分があらかじめ置いたもの。
自分が決めてきたこと。

周りの環境、状況、登場人物はみんなあなたの魂を高めるために演じてくれている役割。

死へ逃げないで。死んでも逃げられない。。

かつて・・あなたは同じ壁にぶつかった・・そして死を選んだ。

やがてまた生まれ、今 過去と同じように壁にぶつかった。

また・・死を選ぶ?  また・・繰り返す?

あなたは孤独だと感じているのかもしれない。
でも・・この地球のどこかに、あなたの力になる人が必ずいる。