10、誰も・・信じられないっていう人へ

きっといろいろなことがあったんだね・・
きっといっぱい辛い思いしたんだね・・

何を信じるのも あなたの自由だよ
何を選ぶのもあなたの自由だよ

だけど・・あなたが信じるものが、あなたに見える世界だよ・・

自分が信じるものは自分が選べるんだよ。

あなたは何を信じますか?あなたは何を選びますか?
そして・あなたはどんな世界を見ますか?

今あなたが見ているものは・・あなたが信じている世界・・・

「誰も信じない、何も信じられない」

信じない信じない信じない・・・・その先には何がありますか?

自分が信じないって決めているからそういう世界しか見えない・・

どうしてって?
だって、私たちって自分が信じるものしか見ようとしないじゃない!
見えないじゃない!

だからこそ・・明るいこと信じようよ!自分のために・・・ねっ!