私について

はじめまして!

名古屋市在住の浅井美樹と申します。

夫と娘二人トイプードル2匹の6人家族です。

小さい頃から見えない世界に興味深々で

物心ついたころから「私ってどうして生まれてきたんだっけ?」

「やることがあったような気がする」「死んだらどうなるんだっけ?」

そんなことばかり考えている子供でした。

そんなふうですから学校もあまり好きではありませんでした。

だって、私が知りたいことは授業のカリキュラムにはありませんから。

大学に行って、哲学の授業を受けたときには

やっと少しは知りたいことを教えてもらえた!と感動したものです。

私がパソコンを手に入れたときに最初に検索したのは

「ワイス博士」でした。

前世療法を世に出した有名な博士です。

私がやりたいことはこれだ!と魂がふるえました。

そこから興味が向くまま、自分の直感が赴くままに

様々な方の講座を受け、様々な体験をし

紆余曲折・・・・現在に至ります。

長かったような短かったような・・・

私ができることを精一杯やる!をモットーに

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

    虹のセラピールーム   浅井美樹