3月

皆さんども!月1更新ですいませんが、なんとか頑張って続けていけるよに努力します!笑)
てな事で今はすでにTBC(利根川バスクラブ)に出る為、
利根川に来てます。
最後に愛知にいたのは24日までいました。
知多は出発する日に限って
スイムベイティングパターンがやってきた。
そ、そんな〜って感じでしたが、ボッコボコに35cm〜51cmが出た。
しかも
ヘッドボムH.BデッドスロールH.Bバブゥと様々で釣れました。
50upは
H.Bデッドスロールでした。
またお客さんや各地のアングラーまでも叩き出してくれてるからよりハマってる事が言えるだろう。
では春、どういった所を狙ってるかと言うとやはり
セカンダリーストラクチャーといってスポーニングエリアの1歩前のポイントです。
とくに野池は捨て
バイク丸太レイダウンリップラップなどが実績が高いですね。
そこをじっくりトレースさせると反応してきます。
またコツは
ショアラインを引く事。そして先程例をあげたストラクチャーもトレースするショアラインに存在してある事が条件。
後はタイミング(時間帯)を変えて入り直したりするのも結果につながるテクニックですよっ!
タックルは
ポイズンC-67MGフレックスウィップサンラインのマシンガンキャスト20lbがいいですよん。
今年は
マッドマンと言うめちゃくちゃヤバいカラーが新発売になります。
また皆さん投げたってくださいなっ。ではまた来月。

TOPへはプラウザの戻るで戻ってください